風邪

母が風邪を引きました。鬼の霍乱…(いや本当に)


基本的にhirokokさんの家族は健康家族です。多分一番体が弱い(?)のは弟のような。子供の頃に病気をしないと大人になって弱いんですね。
私は幼い頃は扁桃腺がしょっちゅう腫れて高熱出していましたが*1赤サポさんになってから妙に強くなりました(その代わりにオフシーズンに弱い…)
両親は田舎の人たちなので、基礎体力が違います。母なんて、風邪で寝込むなんて何年ぶりか…というくらい。
…でも自業自得なところもあるんですよね。
体調悪いくせに空気の悪いところ*2とかに行ったりしているんですもの(それも金曜に咳をし始めていたのに土日両日。ばか…)
とは言いつつも早く治ってほしいですけど(うつされると嫌だから)
鬼のような娘ですね…

*1:喉にルゴール塗られるのが苦痛だった…マイルゴールが常備されていましたから

*2:私の大っ嫌いなパチ○コ