気張ってこーぜ!

…サイドバーにせっかくメモを載せておいたのに、すっかり忘れて家を出てきました。うわー…
今日は芸能ニュースなかったのかしら。めざましは4月からの番組改変情報でした。それによると芸能は6時半ごろだけ?うーむ。
父が転勤で栃木まで通う(!)らしいので、一緒に早起き生活をしたいと思います。……口だけになりそうだ。


ファイト〜一発!山口が「リポビタンD」15代目
達也にいさん、とうとう!あの腕の太さは恐ろしいです(笑)
兄さんの次のポジションを狙えるようにヒナかマル、頑張れ(安でもいいけれど…なんとなくビジュアル的に。笑)


ずっこけが聞けば聞くほど好きになっていきます。朝からずっこけとぶらんにゅーそんぐをエンドレスでかけて仕度してきました。
1、2、うー!が大好きです(笑)