ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

…といいながら切羽詰ってはいないのが実情です。撮るものないしな(笑)


さて、ゲーム日記。某あらしっこのお話ではありません。私のです。
…悪魔の誘惑にあっさりと耳を傾けたhirokokさんは*1ええ、PSPを買ってしまったわけですよ。
そしていまさらながら幻水Ⅰ&Ⅱを買ってうはうはしているわけですよ。借りたⅤには全く手もつけていないのにな…!(ごめん、友よ)(でも弟から「PS2は絶対返さない宣言」を受けてしまったのだ…というかなんでこんな宣言を受けなければならないのだ私のものなのにといまさら疑問がふつふつと)
まあそれはおいておいて。
昔のように一日中がっつり、というわけには当然いかないので、ちょこちょこやっております。まだ2日目で、ようやくソウルイーターを継承し、解放軍と出会ったところです。フリックが若いよ!あのころは私よりも年上だったビクトールやフリックもすでに年下…フフフ(遠い目)
…ああ、痛い日記だわ…でもやっぱりゲーム好き。
…この1、2をやり終えたら、3以降もやりたくなるかもしれない(…自信はない…ルック…)

*1:この意志の弱さ!