今日はとうとう

大人の階段を上ってしまった…!


いや単にかわいそうな子*1なので、1人でカラオケに行ってきただけですが。
いやあ、一時間なんてあっという間だね!ちなみににゃさんにお布団を汚されたので乾燥機にかけている間に行ってまいりましたよ。また行こう。惜しむらくはドリンクバーなのに1杯しか飲み物を飲めなかったことだ。とりにいく時間がないの(笑)
そしてそのあとはこれまた1人でサッカーを見に飲み屋へ。赤サポさんたちの間で有名な「力」というお店があるのですが、そこの支店が隣の駅にあるのでした。
…みっともない試合に愕然としてしまいました。はあ。新潟まで行った仲間は寒さに打ち震えていたようです。
そんな一日。
そしてようやく部屋の片づけを始めたのですが(華麗を見ながら…)2時間かけて形になったことはジーンズ・パンツの入っている引き出しの中が整理されたことだけです。
なんて稼働率が悪いんだ。

*1:子って年ではないけどさ