お手伝い

今日はももふみさんのお手伝いに行ってきました。
臨時アシスタントです。…そういうとちょっと格好良さげですが、実質3回目…?
トーンを貼りました。制服とシャツです。貧乏性なので、できるだけ再利用をしたいと思ってかすまでとっておいてしまいます(笑)
いやあ楽しかった。いずれマイデザインカッターや専用ベタ塗りペンなどを持ちたいねともう1人の先輩アシスタント(笑)と話してみました。調子に乗りすぎ。
また都合が合えばお手伝いに行くので、ぜひぜひ使ってやってください<私信


…ちなみに今日はこの辺を持って行ってみました。
[rakuten:book:11892328:detail]

そしてこれを見せてもらいました。いやあ楽しかった!