いただきました

ラブリー


後輩から「作ったんでどうぞ」と渡されました。
ちょう可愛い!
くまのクッキー*1です。裏にはパンダのクッキーも入っています。
ああ、女の子って可愛い(笑)
かつては私もいろいろ作ったりも下のだけれど、ここ数年はとんとご無沙汰でございます。だって、休日って忙しいんだもの…!(遊びまわるのに)
昨日会った友達にも、「シーズンが始まる前に掴まえなきゃと思って」「年内にもう一度くらい会おうね」*2と言われました。
こ、今年はもう少しおとなしくなる…ハズ…(笑)仲間からは「新潟のチケットあるけれど本当に行かないの?」というメールが着たけれど、ちゃんと断ったよ!…はあ。ダメな大人だ。


明日はアカドクロ。質問の返答次第で大どんでん返しが起こるかもしれない恐怖におびえておりまする。ガクガク。
でもアカドクロには行くぜ(なぜならチケットを渡し忘れたからさorz)

*1:だと思う。開けてないから分からないけれど…

*2:ちなみに彼女は横浜在住