紅白戦

キーパーが闘莉王と岡野(笑)素敵。


(追記)
記事より写真のほうが大きいのが気になっただけ。
紅白戦(というよりその前の遊びから)小野組対酒井組。
小野組のお休みはシンジ・ヒラ・ノブヒサ。酒井組のお休みは達也・長谷部・セルでした。なので10対10の変則マッチ。普段は走り回らないギシや都築が前線に張っていました。ギシはいいポストプレイヤーだった。都築はずーっと右サイドで待っていました。8割オフサイドポジションで(笑)
小野組は「試合で見たい…!」というような華麗なパス回しを披露してくれました。
酒井組は誰もシュートをうとうとしませんでした(笑)
今年初イエローは啓太でした(笑えない)
ガチの勝負も見たかったけれど、これはこれで満足です。…まあ、来年はよほどのことがない限り行かないでしょうが。疲れる…