そんなわけで

休出していました。
他のチームも休出していたのですが、私の島とは端と端。
…1人で切なく作業でした。気楽でいいんですがいらいらもする。途中で同僚が愚痴りに来ました(笑)
会社を出たのは20時。まっすぐ帰ればいいものを…ついふらふらとデパートへ(しかも西武。駅を横切ってわざわざ…)
最近NARSがお気に入りなのです。あの発色にくらくらします。使いこなせないのに!そして今日も使いこなせないものが増えました。おかしいな。
きっと疲れているときはBAさんの優しい言葉が心に響くのだな…と騙してみました。
使いこなすぞ。頑張れ私。ちなみに今日は大人メイク(byBAさん)に挑戦でした。カーキ!