衝撃を受けてきました

いや、すごかった。もう本当にこの一言に尽きます。
帝劇の王子様(というには迫力がありすぎるので、私には「帝劇の鬼」の方がしっくりきますが。笑)は本当に素晴らしかった。
かっこいい、と同行者はひたすら申しておりましたが、かっこいいとかそういうレベルを超えている気がしました。圧倒される。
…ただ、二の腕の素晴らしさに対してお顔のやつれ具合が心配でしたが、これはもう仕方ないのよね、きっと。


私はこれまでのSHOCKを知らないので比較は出来ないのですが(おまけに贔屓目目線ですが)よかったと思います。
事前に心配されていたまりかちゃんも、とても頑張っていました。がんばる子は大好きです。CRBの時よりも発声もよくなっていたと思うし(ただあの子の場合はアニメ声だからね…)何より表情がすきなのです。本当に楽しそうに舞台に立っているから。ダンスももっと出来ないのかと思っていましたが、十分踊れていたと思います。まだまだ磨けば光るのでしょう。楽しみ。
そして斗真。基本的に王子に夢中だったのであまり見えていませんが(笑)生田斗真をしっかり見せられたのではないでしょうか。会場で他の人の話をそっと盗み聞き(…)していたら、「トウマには優しさがない」と聞こえてきました。ツバサやリョウがどんな人物だったのかわかりませんが、もっと弟的な存在だったのかな?対するトウマは完全なるカンパニーの二番手でした。コウイチを超えたい、超えたいという思いが強く表現できていた(ただその分リカに対する想いが薄く見えたのだけれど…いまいち人間関係がわかりきっておりませんね)
ただのヲタなので、ショー中のアイドルチックに歌い踊るトウマに思わず涙でした。今回地味だと言われている(らしい)ですが、やっぱりコンサートなどのステージに立つものと立たざるものの差なのかなとちょっと思ったりもしました。ごめんなさい。
ツバサやリョウも見てみたいとは思いましたが、最初に見られたのがトウマでよかった。心からそう思います。


…それにしてもマチダさんがすばらしかったです。もうくぎ付け(笑)
キンキを見るようになってMAも真剣に見るようになりましたが、この4人も本当に素敵なチームだな。やらさんのダンスによねのアクロバット、町田さんのコーイチさん愛(笑)にアッキーの癒し(あれ、違う?違う?)
いつもありがとう。
もう一度見たいなあ…