どうでもいい話

スポンサー様とか他のクラブとか。


メインのスポンサー様が明治製菓とDHLになりました。
ええ、ちょっと頭の弱い赤サポさんたちは、すでに行動を起こしております。
といっても、DHL様を使える人は限られているので(私もつかったことないよ…使うことは永遠になさそうだし)、手っ取り早いのは明治様ですよね。
赤サポブログを拝見するとすでにコンビニでSAVASの有無を確かめたり、チョコやカールを購入したりされている方々が。
…ワタクシ、すでに森永様(@DARS)にチョコ魂を売っているのです。だってだってだってそういうもんじゃない?私だけ?(笑)
しかしスポンサー様には忠実でいなければなりません。そんなわけでこれからはDARSとショコライフ(美味しいんだな、これが)他明治様の商品をデスク周りに備えておくことにします。お昼休みに買いに行こう(笑)
…ちなみにお茶は「おーいお茶」派だったのですが、これからはきっと十六茶派になります…きっとね…


(追記)
今HPを改めて見ていて気づいたのですが、明治はスマ兄さんたちなのね。そういえばなかい兄さん(@カカオスタイル)やゴローちゃん(@ショパン)や慎吾ちゃん(@ノワール)を見た気がするわ。




うちにお犬様の元キャプテンがやってくるのはもはや周知の事実で後は公式発表を待つだけなのですが(いいかげん出してくれよう)、このオフはこれ以外にも大きな移籍が多かったです。そのチームの「顔」とも言える移籍。チームを好きになってしまったサポにはつらい日々です。幸い今回はうちはいただくほうでしたが、2年前はつらかった。ずっと「どうして?」と思っていました。仕方ないっちゃ仕方ないのですがね…。
そんなわけでこの時期になって揉めている磐田さんのサポさんも気が気じゃないでしょう。黄金時代があったからこそ、選手も今のサッカーとのギャップを考えてしまうのかなあ…。
何が言いたいのかと申しますと、今年のJも面白いよ(多分)と九州方面の方々へのアピールです(笑)