2006年バトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)にいただきました。
…よく考えたら、鮎さんとお会いしたのも2006年なのよね。なんかもっと昔の気がしますわ。



■2006年、1番行った場所は?


普通の場所なら会社。一応社会人ゆえ。
普通でない場所(笑)なら埼スタかな。スタジアム全般としてもよいかも。


■2006年、1番一緒に居た人は?  


この人…って人じゃないか。


■2006年、1番の収穫は?


リーグ優勝。
好きになってたかだか4年の人間に、幸せを味あわせてくれてありがとう。


■2006年、1番見た番組は?


…おそらく新堂本兄弟なのではないかと思われる(笑)


■2006年、1番聞いた曲は?


わがiPodちゃんにうかがってみた。
…といっても初代のminiちゃんから受け継がれてきたデータなので、古い曲ほどもちろん多いんですが。
栄えある最高再生回数は…
大阪レイニーブルースでした。


他ジャニっ子たちでいうと
えいと:レイニー(以下ヘブンリ、Eden)
きんき:愛のかたまり(以下情熱、春雷)
たきつ:夢物語(愛シタガリ、Diamond)
あらし:Lai-Lai-Lai(Yes?No?、サクラ咲ケ
けりー:SixPack(故意、闇喰いWind)
かつん:BUTTERFLY(GOLD、WILDS OF MY HEART)
おうじ:Love Me More(+MILLION but -Love、UNBREAKABLE)
にうす:恋焼け(I・ZA・NA・I・ZU・KI、サヤエンドウ)


…プレイリストとかって入ってるのかな?
記憶とは大分違う気がします(笑)


■2006年、1番した高価な買い物は?


買ったものを思い出せない…
記憶にある最近の高いものはnanoちゃんかな。
カードを使うようになってから、物の価値が変わってしまった気がします。
あ、シーチケもあったわ!(笑)nanoちゃんとどっこいなお値段です、確か。


■2006年、1番の悪事は?


…思い当たらないなあ。基本的にはいい子ですもの(笑)


■2006年、1番の思い出は?


Rならリーグ優勝。
∞ならマルソロコン。
近なら初ドームコン。
かな。


■2006年、何度旅行した?


もはや何を旅行というのか分かりません(笑)
自分的旅行概念からすれば、出雲・島根と熊本かな。


■2006年、何度携帯変えた?


記憶が。
…確かauに変えたのが今年だった気がするので(笑)1回かな。


■2006年、何度映画見た?


記憶が。覚えているのは日本沈没で首が痛かったことくらいか…


■2006年、何度喧嘩した?


何を持って喧嘩というのか。
口げんかなら母親としょっちゅう(笑)


■2006年を振り返らせたい6人は?


過去は振り返らないのです。未来へGO。