今日で今年終了です

といってもただいま社内ニート状態なのですが。
だって新しいお仕事は年明けだって言うんですもの。明日初打ち合わせだっていうんですもの(とっくに休み申請してあります)


エイトコンのレポやら滝つばコンのレポやらキンキコンのレポやらを読んでもだもだしております。
うわー、滝つば行きたかったなー!なんなの、その告白合戦。たきざわつばさになっちゃえよ!(笑)
エイトはいよいよ明日、一発勝負です。ソロで頑張ったあの子らが、グループとして見せてくれる表情が楽しみです。
そしてきんきー!大晦日の席がとてもよさそうなことにいまさら気づいてびくびくしています。私の名義、そんなによい席来たことないんだもの*1
…もう心はこんな感じです。明日の大掃除をサボるので、今日は一人で机の周りのお掃除をしておかなければ。

*1:よかったのはエイト前夜祭1つと赤い靴の猫かな。