あと二日

…なのにここにきて体調が絶不調。
もともと咳(まあ、喉も当然やられてますけど)だけがいまだに突発的に出るんですが、昨日あたりから背中や肩のあたりも痛くてですね。
筋肉痛かな?*1とか思っていたんですが、それにしてもおかしい。足はちゃんと次の日までに出たし(笑)
と思ってyahoo記事を見ていたら、「結核」の文字が。
…がくがくがくがく。違うよね?びくびく。
とりあえず28日からの素晴らしく濃密な5日間(長い)のためにも病院に行ってこよう…
あー、背中と肩が痛い…


そろそろ来クールのお話がわんさかと出てきていますが、実はこれが気になっています。
ヒミツの花園
だってさだってさだってさ!堺&要の兄弟よ?もうそれだけで私にはわくわくです。この時間帯は結構気楽に見られるしね(ほんじゃにとかぶるけど)

*1:土曜のサッカーで久しぶりに足が筋肉痛になりました。後半終わりくらいから延長終了までエンドレスでプライドオブウラワでしたもん。あれはさすがに年寄りにはきつかった…