あなたはあなたのままで

太一は聞き上手なんだろうなあ。すばるが大事に大事に言葉をつむいでいたのが印象的でした。
私は昔のことは何も知らないけれど、でもいろいろなものを乗り越えて今の心を手に入れたのならば。そのままで歩いていけばいいと思います。


初めて、まだ∞をよく知らない頃にTVで彼の歌を聞いたとき、なんて不安定なんだろうと思いました。けれど、生でその歌声を聴いたら全然違いました。
突き刺さってくる感じ。
私はつよさんも好きなので、すばるが彼に色々影響を受けてくれるのは嬉しいです。せっかく先陣を切ってくれたのだから、その切り開かれた道を上手く利用して欲しいと思います。
もっともっともっと。
彼が笑って生きていけるといいと思います。


…やばい。今の亮ちゃんと大倉のビジュアルがものすごく好きだ。なんだ、あの前髪うっとうしそうな可愛い子とストレートの可愛い子は*1
安田もかわいい。
マルは言わずもがなですが(笑)

*1:大倉にはエロさよりも可愛らしさを求めます。笑