忘年会。

友人たちと。もう10年以上の付き合いになりますね。年月とは恐ろしいものよ。
なんだか最近箍が外れてしまって、平気でオタクな話をしてしまいます。ごめんね。もっとこっそり生きよう…
一人体調が悪くて、関風を聞かせられなかったのが残念です。きっと歌いたくなっただろうに。次の機会を早急に用意しましょう(でも実は私が一番時間が取れないのだった。遊びすぎ)
うん。楽しかった。やっぱり楽しい時間は何ものにも代えられないのだ。


立ち話でしたが新たな出会いも果たしました(笑)
10年以上、お名前だけは存じ上げていました北のお方と。うまくDVDが見られなかったようなのが残念でございます。きちんとファイナライズしたんだけどなー。モードかなー。まだまだDVDのことが分かりません。


帰ったら横アリチケット。
…今年はエイト運、あまりない模様です。見られることだけでも満足しておこう。