あとひとつ。

今日も苦しかった。
でもあとひとつ。あとひとつ勝てば、望んでもなかなか手に入らなかったものが手に入ります。
日曜日はせっかくの可愛いお嬢さんたちとの会合をも諦めたのだから、それに見合うだけの努力をしてきたいと思います。
…とりあえず、この喉を何とかしなきゃな(いや、すごい声なんですよ、本当に)
そして体調管理を万全に。よし。


ちなみに今日は9時の当抽に参加後、ビジュアルサポートのお手伝い。
(今日はこんな感じ。
http://www.jsgoal.jp/photo/00018900/00018997.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00018900/00018999.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00019000/00019003.html
ロアーだけではなくアッパーまでも)
その後、選手のインナー*1にメッセージを寄せ書きして入場。
6万人のメッセージが選手たちに伝わってくれたと信じたい。
埼スタのポストとバーには今日も感謝の念を。

山田は明日の夜か土曜日だなあ。番宣からしっかり見ちゃるぜー(ってまだ見ていなかったりします)

*1:終戦に着てくれるらしい