フジ新ドラマで二宮が板前役で主演
まだ横山さんの名前は載ってきませんねえ(笑)知名度としては今一歩、と言うところかな。
レコメン中なので親と一緒に見ることが出来ないのが残念です。洗脳するいい機会なのにー。


黒木メイサ「白虎隊」で女隊士役
メイサちゃん、ここにもきたー!(笑)やっぱり共演女優さんは気になりますよね。
メイサちゃんとまりかちゃん(分かりやすいな…)には頑張って欲しいです。


以下は赤サポさんとしてのちょっとした愚痴ね。
退任報道をこの時期に出してくるのがなんとなく意地悪いですね。そんな時期なのだと思うけれど…
個人的には別に反対ではないです。勝てなくて解雇と言う状況になるより、いい。少し使う人が固定化されてしまって不満を感じていたこともありますしね。
ただ、そうなると後任が問題です。ヒロミは嫌いではないけれど(私は過去のヒロミを知りませんからね。笑)ただまた一からチームを作られるのは、ね。アジアもあるし。ゲルトが大好きなのでゲルト昇格でいいと思うんだけれどなー。ああでもゲルト、若手育成はよくても監督はいまいち向いていないのかとも思うけど。
なんにせよ、今は目先の事を追う時期。惑わされずに頑張りましょう。辞任だと言うのならば、勇退させて上げましょう。


…そんなわけで今日は夕方から名古屋にしゅっぱーつ(笑)
親をうまく引きずりこめたので、行きの交通費が浮くのが嬉しいです。さ、後数時間頑張ってお仕事しようっと。