飄々

一見飄々としているのに、それが嫌味でなくいい魅力になっていますよね。
イーストウッド監督「素晴らしい作品」…日本ファンと初対面
この記事の中でにのが褒められています。本当にいいお仕事だわ。
あらしっこは着々とお仕事を物にしていますよね。にのといい翔ちゃんといい。もちろん他のメンバーも。
横もせっかくなのでもっともっと刺激を受けて帰ってきてくれると嬉しいです。


「紅白」司会も決定いたしましたね。
スマ好きの某彼女(笑)に「司会をやりたがっている」というのを聞いて、ちょっと意外に思っていました。そうかー、やりたい仕事なのか。
ということは今年もスマさんたちは紅白当確ですかね。年末だなーという気分になってきました(笑)