You、出合っちゃいなよ

トマゴトを読んで思いました。見たいなあ、うるるん…
雅也さんは昔から大好きでございます。一時期姿を消されていたのですが(私が知らなかっただけか)最近またお姿を見られるようになって嬉しい。


大野、主演舞台でラブシーン初挑戦に照れまくり
大野は引きこもり!?


想像できます(笑)

これからしばらく、かつんマニュアルを読むのがつらいなあ。
前夜祭を思い出してしまった。謝るのはあなたたちじゃないのに、と。
実は私は、涙にくれるというよりはどちらかというと怒りに満ちていたのですが(ゴメン)やっぱり悲しいよ。つまらないよ。
むしろ私はかつんの曲をがんがん聞き捲くったのですが*1私が「かつん」と認識してからよく見たのがGOLDとSHE SAID…なので、その2曲を聴くと、ちょっと脳裏に映像がよぎってしまいます。

*1:ことごとく他の人と違いますね、今回。