クラブがやる気になっています。

突然こんなページになっていてびっくりした。
よその公式HPに比べると、うちは全然なっていません。そんなクラブでも頑張ろうとしてくれています。ちょっと方向性がおかしいけど(笑)

…なので、私も頑張って両親を誘ってみました。
残りホームは4試合。そのうちすでにガンバは完売。残るは今週末の川崎、11月の横浜、甲府。とりあえず川崎にOKをいただいたので、張り切ってコンビニに行ってきましたが、思ったより売れてます。
最初なので少しでもいい席で見て欲しいと思います。ロアーならSA席(3,500)でもいいんですが、アッパーならSC席(2,500)でもかわりません。
なので明日、ぴあに直接行って買ってこようと思います。
お金ないのに。しかしクラブのためだ、頑張ろう私。