ひさびさに

仲間たちと飲んできました。埼スタ開催だと武蔵野線から東上線に接続しているので、浦和による気にならないのですよね(めんどうくさくて)
今日は久々に浦和なので(おなかもすいていたし…ってこっちが大きな理由か)。
会社や友達と違って、全く仕事や環境や年齢さえも違う人たちなので、毎回面白いです。またしばらく埼スタなので次に飲むのは…ガンバ戦のあとかな(笑)そのときは朝まで笑って飲み明かせる日になっているといいなあ。


優勝してもしなくても、今年のMVPは闘莉王だよねということで全員一致でした。啓太もいいんだけれど、目に見えるものがないですからねえ。闘莉王は本当にすごいの。替えがきかない。ゴール前の高さと強さはほんとうにすごいです。2年前の浦和は本当にいい補強したなあ。