今日は駒場

今年最後のリーグ戦の駒場*1
古くからのファンは聖地だと言うけれど、私は埼スタが出来てからのファンなのでそんなに思い入れは深くありません。
でもやっぱりちょっと特別なのは、あの紙吹雪を体験したからかしら。
早く行こうと遅く行こうと駒場のクルヴァは手すりなのでごちゃごちゃのわしゃわしゃのぎゅーです。どんな擬音だ(笑)*2
せっかくライバルが足踏みしてくれているのだから、幸せな結末に向けて頑張ってほしいです。もう内容がどうこうとか言わない(多分)ただ勝ち点3が欲しい。
さ、ごはん食べてしたくしようっと。

*1:天皇杯4回戦は駒場だから最後ではないのよねー

*2:そして「それを望んでるくせに」と友達に言われた