いよいよ

明日は京都です。日帰りで
都に上ります(本来「上京」って京都へ使うべき言葉よね)、日帰りで
あー、せっかく行くのにバカだなー私。でもお金ないんだもの、仕方ない。4時に起きてがんばります。
ワシは欠場、シンジは帯同です。苦手だとおっしゃっていたうちのリベロの評価をぜひぜひお聞きしたいです(笑)
今日こそ赤と黒でネイルしようかと思ったのですが、やはりそんな時間はなかった…(それ以前に30代女子がやるネイルではないか)
さて、気温はどうなんでしょう。いっつも服装に困ります。7部袖で大丈夫かな?寒いかな?
なんにせよ、明日は勝ち点3を持って返ってきたいものです。頑張るぜ。


そうそう。私はまだ見られていないのですが。
西の2人組のコンが決まったとか。少なすぎ。どうせ追加は出るのでしょうが、それにしても少なすぎ。
どうか見に行けますようにー(初めてだから倍率が全く読めません)