髪を切ってきました

斗真に会うために。


……嘘です、嘘です。本気にしないでー(笑)
一度切るとどんどん短くなっていきます。「どんな風にしますか」と聞かれていつもは「適当に」とか「まかせます」とか言う、大変に美容師さん泣かせな発言をするわけですが(長さすら決めていないの)、今回は初めてのところなのでちょっと注文をつけてみました。
エスプリークのCMの柴咲さんみたいな感じにしたいんですが」
…友達にそのことを話したら「勇者だね」と言われました。私としては「えびちゃん」や「伊東みさき」みたいなほうが勇者なんですが(笑)まあどうでもいいや。ようするに緩めのパーマをかけたかったのです。すぐ取れてしまうのは勿体無いので少し強めにかけましょうと言われました。まあそれはよい。左右のかかり具合が明らかに違うんですが*1
アシンメトリーだと思えばいいのかしら…?(終わる頃には面倒くさくてどうでもよくなっている私です)
あ、ちなみに結わけないくらい短くて前髪も短いです。顔にかかるよりは眉毛出ているほうが全然ましなのです。おかしいかしら…?

*1:帰ったら親にも言われた。