とりあえず思ったこと

詳しいことはまた明日ですが(FFやりたい。ごめんなさい、ヲタクで。笑)
とりあえず、大山田はFIVEに遜色なくなるくらい練習しよう。まあ、条件が違っているし、色々厳しいのは分かるけれど、今のままだと永遠にすばるには並べないと思いました。
あ、ちなみに今日のライブは「すばるwith倉withFIVE」だと思いました。初めてきちんと聞きましたが、すごい。惚れる(特に上里。少年でしか見たことなかったんですもの)
本日の私の目線の割合は「すばる4:倉2:上里2:アキト2」でした。アキトすごいよ。フォーラムを我が物にしていたよ(笑)今までシンメで出ているときは淳太のほうを見てしまっていたけれど、ソロだとアキト様に目を奪われますね。恐ろしい…!
ってとりあえずじゃないじゃーん(笑)