えええええー…

翔ちゃんが新たなお仕事をいただいて、新たな道を切り開いていくことは大変に嬉しいし、下の人たち(某紫の人とかね)にもいいことだとは思うのですが。


キャスター初挑戦…日テレ10・2スタート「NEWS ZERO」


私、このメインキャスターを務めるお嬢さんが好きではないんですよね…できることなら見たくはないというくらい。
まあそれは、演技の問題なだけだと自分に言い聞かせてみてみることにしましょうか。出来ないだろうなあ


どうでもいいですが、田舎から梨が届きました。嬉しい〜!田舎があるってことにこういうとき幸せを感じます。
ちなみに今年は2回も桃が届きました。ああ幸せ。早速梨は冷蔵庫に。冷えたら食べよう(その前に朝ごはん…ってもうお昼ですが)


(追記)
日テレ番組、半年で終了


ちょっと時間が早くなりましたね(笑)冠番組が増えていくのは単純に嬉しい。でも追うのが大変になっていくなー(笑)