いまごろ…

やっていらっしゃいますね。
きついスケジュールですが、これを乗り越えればまた1つ、新たなものが見つかるはずです。
ああ、明日が待ち遠しい!


どうでもいいことですが、昨日の帰りにふらふらと大きなカメラやさん(笑)に寄ってみたところ、ケアルは売り切れでした。駅の反対側の本店に行けばあったのでしょうが、とてもそんな気力はなく、とぼとぼと帰りました。
…うう、ないと聞くと欲しくなるのが人間です(私だけ?)
今日の帰り、うっかり買って帰りそう…
そして、明日休む気満々だというのに、今日もろくに仕事をしていません。ドキュメント整理なんて嫌いだー!
朝から山陰地方の旅路を練っていました。鳥取から西へ行くのが一番いいかな。ちょびっとだけ大人の旅*1です。ドキドキです。
友達もあまりいないため、切なく2人旅です。日本海を眺めてきます。
…最大の問題は私が運転者ということだ。

*1:ビジネスホテルではなく温泉旅館に泊まる予定のため