いろいろお疲れ様

遅くなりましたが、まずはサマースペシャル、お疲れ様でした。
スケジュールもきつくて、また機材の事故で公演中止と言う事態も起こってしまったけれど、とりあえず乗り越えられてよかったです。
すぐにすばると倉は東京でコンサートがありますし、ほかのメンバーも全国ツアーがあります。
今のところ皆様には会いにいけないのですが、体調に気をつけてこれからのハードスケジュールも乗り切ってください。
本当にお疲れ様でした。そして1公演だけでしたが、とても楽しかったです。ありがとう。


続いてかつんとその担当(笑)の皆様もお疲れ様でした。
私は27日の朝にちょっとしか見ていないのですが、今朝のWSで皆様の晴れ晴れとした顔が見られたのできっと全力投球できたのでしょう。
時間があるときにユウキとEDの3時間ばかりだけ録画したので見たいと思います。
お疲れ様でした。


生放送中に発表!純愛ドラマ
ドラマ「Happy!」今冬に続編


ドラマも続々ですね。下のに御曹司はまた出演されてもらえるのかしら…?
なんだか夏休みも終わりだなあと言う気分ですね。いや、学生じゃないから関係ないんですがー(笑)