公演中止

無事に残りの公演を乗り切って欲しいと思ったけれど、とうとう公演中止という事態が起きてしまいましたね。
本人たちも、見に行ったファンの方々も、この公演にかかわっているすべての人々が残念に思ったでしょう。
きっと、この公演しか見られない方も多数いるのだと思います。
演舞城のときも思ったけれど、すべての人が笑顔で帰れる舞台であって欲しいですね。


あ、ちなみに当落はまだ怖くて確認できておりません。
だって、あちこちで落ちたって見かけるんですもの。1公演しか申し込んでいない私など引っかかりそうもないわ…びくびく。
今日はこれから友達の家でジンギスカンパーティーです。…そういいながらきっと私はサッカーに夢中です(笑)
バナナマンが見たいらしいのでアキハバラは持っていくとして、他の洗脳道具は何がよいだろう…
そのまま友達の家に泊めてもらって、明日はグローブ座に行ってまいりますよ。ヒゲ王子に一週間心を打ちぬかれたままです(笑)