今日一日。

お仕事*1すればお休みです。楽しみー!
友達に今週の予定を教えたら「予想の10倍ハードなスケジュール」だと呆れられました。そんなことないよ。ヲタなら普通だよ(笑)
ちなみに予定としては
・16日、夜バスで大阪へ。きっかり一回り違う(…)かわいいお嬢さんとみっちり2日ご一緒です。羨ましいだろ(笑)
・17日、サマスペー!生エイトは代々木以来ですね。ってまだたった二ヶ月…!生王子なんて半年以上*2お見かけしていないのに(笑)
・18日、新幹線で帰京。その後待望のフィルムフェスタ。だってさー、私の好きな人たちはほぼもれなく出るのよ?出ないのは横雛と翔ちゃん?翼もいないか。
・19日、モードを切り替え一路鹿の国へ。つよさんの故郷じゃないよ、もちろん。今回は初めてバスツアーです。人生でこんなにバスに乗る日が来るとは思わなかったぜ(乗り物酔い体質です。多分もう平気だと思うけど。)
20日、これまたかわいいお嬢さんとデートです。あ、まだ時間も場所も決めていないけれど、城下町でよいですよね…?(笑)


あー楽しみ!
そうそう、昴倉BANDは無事ご一緒してくれる方が見つかりました。それも楽しみ!
サカヲタになって自分がものすごくアクティブになったのだけれど*3、ジャニヲタはそれをはるかに上回るな!(資金面でね)
楽しいです。

*1:という名のネット三昧。だって暇なんですもの…

*2:カウコンですね。しかもそのときはまだこんなに夢中になるとは思っておりませんでしたしね…エイトと斗真に夢中でしたね…

*3:大学の頃は月2万で普通に生きていけていましたが何か?