きっと私は少数派

やっぱり宮崎アニメは初期作品のほうが好きだ。単に声優さんが好きだからかもしれないけれど。どうしてもわざわざ俳優さんを使う意味がわからない。
ハウルに関しては先に原作に惚れてしまったためにアレンジが気に食わない。草原とかは本当に美しいと思うのだけど…千と千尋ハウルも見にはいったのですがなんだかもやもやとしたまま帰ってきてしまったしなあ。肌に合わないのでしょう。
多分ゲドは見に行かない*1


あ、ちなみに私はナウシカラピュタかと言われたらナウシカ派です。強い女性が好き。だからサンやエボシ様(もののけ)も好き。
トトロは別物で(笑)ネコバスは永遠に乗りたい乗り物NO1です。


明日と言うか今日はチケット発売日。夏の夜の鹿狩りに参加できるように何とか頑張らなくては。…といっても一番近かったローソンがつぶれてしまったので(最近うちの近所のコンビにはつぶれてばかりだ)ちょっと隣町まで出かけようと思います。
…起きられるだろうか。
そして夜は川崎。リベンジを果た…したいけれど、返り討ちにあいそう。あきらかにうちのが弱いです。ぼこぼこにされないようにせめて声援だけでも勝ちたいと思います…すでに弱気。
そして日曜は翼の愛する(笑)横スタでポルノのライブです。私は初の野外。何とか雨は降らないようでほっと一安心です。たまにはジャニではない世界にも触れないとねー(笑)
…それにしてもたかちゃんがケリーと会う日はニアミスが多いなあ(笑)*2
2日続けて神奈川入りですよ。なにげに遠いのよね…

*1:そもそも主題歌が怖いというのは内緒

*2:前回は日参スタジアムにいたワタクシ…