そして今日のお話。

渋谷に行ってきました
…ええ、例のあそこです。このところ映像を流してくれていなかったのですが、今日はたまたま流してくれていました。


エイトはヒョウ柄戦闘服でした。亮ちゃんの髪が短かったので、割と最近の撮影かな?ヒョウ柄戦闘服で倉と丸が安にちょっかいを出していました。相変わらず安は皆にいじられまくりでした(笑)


でねでね。エイトもかわいらしかったんですがあの2人組に夢中でしたよ。ねえ、私はどうしたらいいの…?「愛してる」って!(笑)
あの映像、また見たい。むしろ売って欲しい(この人は本気です)友達と、一月に一度は来なければだめだねと話し合っておりました。イタイ大人でごめんなさい。
あー…それにしても可愛かったな…