銀座の中心でチケットが欲しいと叫ぶ

…笑い話ではありません。銀座のホームで1時間。池袋のデパートをさまよいながら1時間。
ええ、必死につなぎましたとも。アヤシイ人間だったろうなあ…
しかしその甲斐あって何とかチケット取れました。おバカな私は別の人と2回見に行きます(笑)
…例の、エイトコンに連れて行った一般の友を連れてもう一度行きたいと先ほどからつなげているんですが、いまだにつながらないよau*1
ええ、ケリコン代だと思えば3回くらい見にいけますともさ(涙)


どうでもいいんですが、明日のいいともは王子らしいですね。もうHDDがいっぱいいっぱいなんですが!
早くアキハバラをDVDに焼かないと。たまりまくっているしんどいもどうにかしないと*2大変です。

*1:ちなみに2回分はドコモで取れました。解約できないじゃないかー!

*2:焼くか消すか迷っているんですねー。笑