最後

お祭もこれで最後です。激しくて面白いなあ(でも数年前のほうがもっと面白かったんだろうなあと思う2チームだ)
PKで先制したフランスにしっかりきっちりおいつくイタリア。なので両方ともガツガツ責め合って面白いです。
どちらが勝ってもいい試合と言うのは本当に気分が楽。やっぱりアンリは好きー!


これが終わったらモードを切り替え(チケ発売日を忘れたりするくらい気が抜けているんですが。)
うっかりおしゃれも忘れたり色々なところで気が抜けすぎているので*1、ちょっとがんばらないと。


優勝はイタリア!おめでとう!


最後までPK。幸せそうな選手とサポーターが羨ましい。今年の最後には私も同じように喜びたいです*2
フランスもお疲れ様。最後のジダンの退場が分かれ目だった気がします。

*1:オフ気分?

*2:同じレベルにするなって感じ?