楽しい!

コートジボワール*1。オランダが前半に2点決めて、楽勝ムードだったのをあっという間に変えてしまうのです。アルゼンチン戦もそうだった。内容ではコートジボワールのが断然いいと思います。やっぱり勝ちきれないのは経験なのかなあ?
前半途中(ちょうどオランダが得点取ったあたり)にちょっとうとうとしてしまったのですが、コートジボワールがいけいけになったあたりから目が覚めてきました(笑)
BS1で見ているのですが、ハーフタイムの岩佐アナがいかにもNHKの人っぽくてちょっと笑ってしまいます(ごめんなさい)
さあ、後半も楽しみだ!


あー…コートジボワールまけちゃった。途中からオランダではなくてコートジボワールを応援しておりましたよ。
すごく残念。決勝Tでも見たかった。
これでアルゼンチン、オランダの決勝T進出が決定です。まだアルヘンのあの綺麗なサッカーが見られるのかと思うと嬉しいです。

*1:なのかコートジボアールなのか。どっちなの?