今までになく

緊張しましたMステ。なんで私が(笑)
ライブの面白さにはかなわないけれど、それでも十分楽しかった。もっと楽器隊をクローズアップしてくれてもいいのに!
踊り組(なんかいい言い回しないかな)のマイクスタンドがメンバーカラーだったのがちょっと嬉しかったです。もちろん横は黒。そういうちょっとしたところで喜べてしまうなんてなんて安易な人生なんだ。
…ちなみに6時半に「もう帰ろう」「え?本当に帰るの?」と言われながらさっさと帰ってきましたが何か?
ちょっとだけ時間があったので本屋に寄り道してオリスタと、ぱらぱら見てW誌とP誌を手にとってしまいましたが何か?
サマスペの振込みもしなければならないし、斗真の申し込みも控えている。少しでもセーブしないといけないのに…ちょっと考えると言う選択肢を持とうよ、私。


松潤連載に幸せを感じるやまとま担です。アツヒロ兄さん、ありがとう。