ふつうの人(?)の感想

そういえば、4日1部に一緒に入ってくれた一般友が自分のブログ(ラーオタなのです。いたら紹介してくれといってました。笑)で記事を書いてくれていたのでそれを引用してみます。
あ、ちゃんと著作権の確認はしましたよ(笑)


若く明るい歌声に


人生初のジャニーズコンサートに行くの巻。
原宿の若い人の波が流れ込む先に代々木体育館があり、そこでは夜昼となく見目麗しい若人が歌い踊っているのです。
誘ってくれたのはほぼ同じ歳の友達。
近頃めっきり関ジャニやらケリーやらアクティブなファン活動に勤しんでおられるのです。
昔はともにJIA(日本インドア機構)の会員だったのに!
一月ぶりに会った彼女は大学生くらいに若返ってました。
オレンジのポイントメイクが可愛い!肌がツヤツヤしてる!
これが噂(?)のジャニーズマジックか!?ぜひ私も若いエキスを浴びてみねばと…


体育館はとにかく広く7人のメンバープラス沢山のバックダンサーが居ましたが豆つぶです。一万人以上が一回のコンサートに集う!
規模が違うなぁ〜セットもキラキラしてるよ〜


コンサートが始まるととにかく彼らは着替えまくり動きまくり歌いながら踊るのです。
楽しい(バカっぽい?)ノリノリ歌に合わせて踊って、ふざけたミニコントに笑って、充実の2時間半。


クレーンに乗っては天井まであがり、トロッコに乗っては二階席までファンサービスに努める彼ら。若いのに偉いです。
二階席一列目の役得でトロッコの安くん(多分)に触ってしまっいました。なんかアイドルの笑顔って釣られて幸せになる力があります。
もうひとり横(外人顔のエセウェンツみたいな)君もトロッコで通りましたが若干険しい顔をしていて手をだせませんでした。
ロッコを降りた横君は中2階で舞台をみていた車椅子の席の方々全員に握手をしてステージに戻ってゆきました。
背中が男らしかったです。ちょっと惚れました。


そんな彼はメンバー中のお笑い担当のようです。
しゃべりも上手い。


たまには音楽番組もチェックして時代についてゆかねば!金曜のMステの階段でコケる7人がいたら、それは関ジャニ∞です。


ちなみに彼女のベストアイドルは「33歳183センチ70キロのおぢさん」らしいです。
彼女もやはり普通の人の感想(この場合は私)が気になるらしく、時折誘ってくれます。しかし私にお笑い属性が少ない&無駄に多趣味なためになかなか都合がつかないのです。ちなみに昨日も声をかけていただきましたが、昨日はほら、等々力で悔し涙を流していましたしね(遠い目)


時折「もう大丈夫かな」と思うこともありますが、やはりKさんとかNさんとかの扱いと比べてしまうとまだまだ応援しなければと言う気持ちになってしまうのです。ダメな男に貢ぐのってこんな感じなのだろうか?(笑)
そんなわけで、次のジャニカラではオバロックを一緒に踊ろうね<私信(そしてレンジャーをアカペラで歌ってみせるさ、ああ!)