27の学生服

27歳・長瀬の初々学生服…日テレ来月スタート「マイ・ボス―」
12年ぶりの学生服姿
感激、12年ぶり学生服


なにげにこのドラマは楽しみだったりします。実はコミカルな長瀬は結構好きなのかもしれん(笑)



そういえば、昨日の帰りは車で来ていた友達に上野まで送ってもらったのですが、敗戦に重苦しい空気の中で流れていたBGMはキンキベスト
わ、私じゃないよ?(笑)何年か前に買ったらしい。おもわず「私全部歌えるかも」と呟いたのは聞かなかった振りをしてくれたのか恐ろしいから流したのかどちらだろう…。
前の席で話をしているのをいいことに、後ろの席で歌詞を口ずさんでいたのはばれなかったかどうか。
ま、いいか。
甲府はどうやらいけそうで、なんとなく新潟にも連行されそうな予感(平日の試合です)