21歳、おめでとう。

大倉忠義くん。
…正直「くん」と呼ぶのに違和感があるほど、最近のあなたの色気は素晴らしいです。
でもそれ以上に、私はあなたの文章が好き。
おそらく叱られただろう、それでも私たちに向けてメッセージを与えてくれたあなたの文章が、本当に大好きです*1
まだ21歳。これからますます男を磨いて、私を虜にしてみてください。残念ながらまだ堕ちてないよー…あ、趣味が悪いだけとかいわないで(笑)


21歳のあなたの人生が素晴らしいものでありますように。
そして早く完全になれますように…それがあなたの願いだと思っていいよね?
代々木でまた会えることを楽しみにしています。

*1:時々狙いすぎだと思うけど。笑