私は過食に走るタイプだと知りました。

最近、おなかが一杯なのに食べたくてたまりません。
代々木までもうすぐだよ?どうするのよ!
…といいながらチョコモナカジャンボをもぐもぐしてしまいました。
MAX値を更新する日が近そうです。
うわーん、どうしたら…!


今、少クラを見ていますが、小山の細さが憎くてたまらないです(笑)
その体を私によこせ…!(顔は返品するから。笑)
よし、今日買ったチョコモナカジャンボがなくなったら買うのをやめるぞ*1


(追記)
ロマネが素敵素敵言われているのが分かった。
あれは三馬鹿好きにはたまらない…っ!あの3人のショットは素敵です。
手紙。安田の口調が腹立たしい…!なんなのそのかわいこぶりっこは!かわいいじゃないかー。ナチュラルに告白する安田…。
マルのストパーはかかりすぎじゃない?(笑)いやマルならオールオッケーなんですが(ひたすら甘い。だって乙女ですもの♪笑)

*1:いくつ買ったんだ、私…