ああ、そういう可能性もあったのか(笑)

週末に福岡にいかれていた赤サポさんたちのブログを徘徊していたら。

座席チケットを受け取って搭乗ゲートへ向かおうとしたら、一般とは違う方向からカツン一行が来て鉢合わせしてしまった(笑)。
 他に人がいなかったので、前後と横をカツン君達にぐるっと囲まれて搭乗ゲートをしばらく歩きましたが、大人なので(笑)そのまま構わずに無視して一緒に歩きましたよ。
 しかしみんな背が高くて細くて白いねぇ…Aの子なんか特に「白っ!」って思った。
 あと皆サングラスと帽子着用でズルズルした服を着てました。

このような記述の方が(勝手な引用っていいのかしら。ごめんなさい)
ちなみにこの方は彼らよりも一時間前の選手と同じ便のほうが良かったと申しておりますが(笑)一般の方々からみても細くて白いんだとちょっと感心してしまった(そして認知されていることにも感動してしまった。きっと西の8人組じゃわかってもらえない。笑)
このあとファンの子たちが「キャー」と絶叫しながら走ってきたらしいです。…怖いよね…


別に遭遇したいわけじゃないんですけど(笑)ちょっと新鮮だったので。そして私がもしこんな状態になったら、仲間にはばれたくないのできっと「誰?」などと素知らぬ振りで通すと思います(笑)
…もうばれているような気もするんですけどね。少なくともGWになぜか大阪に行くことは話せません。