アンフェアが終わったので

久々にほんじゃにリアル視聴〜



丼W杯。中華、イタリアン、日本料理の三人の先生が丼を作ってくれます。
食べ物ロケはやつらが生き生きするので幸せですよ(笑)


まずは日本。マグロステーキ丼。なぜか丸がずっと安田の肩を抱いています。安田の髪型、好きかも知れない。あと倉。今日もビジュアル好き〜!髪の毛結んでいるのかな。丸はもちろん盲目ですから。
ああ、ねぎが入った…さようなら、マグロステーキ丼(笑)
昴「これは嫁はん喜ぶわ」雛「あんた嫁おらんやん」
試食タイムの表情がもう!だから、頼むからお箸の持ち方…!


続いて中華。エビチリ丼。…中華にはねぎがつきものよね(遠い目)そして今度は亮ちゃんが安田の肩を抱いている。どうしたエイト(笑)
かき揚げにチリソース。丼のごはんがチャーハンと聞き、亮ちゃんめちゃくちゃ笑顔。


イタリア代表はカルボナーラDON。こ、これにもねぎ(あさつきだけど一緒よね…)しょぼーん。ちょっと気になっていたのだけどなあ。亮ちゃんがかき混ぜるお手伝い。
熱々ごはんの余熱で卵を固めるらしいです。上にポーチドエッグ。他にのっている緑のものは見ない方向で。ああ、ちょっと美味しそう。
唇の端にごはん粒くっつける24歳。みんな絶賛。


さて、丼W杯、優勝は…659/700点でエビチリ丼。
EDはロマネスクPV(DVD+レコーディング映像)。いい加減収録は…城とドラマが入っているから無理か。