いろいろ落ち着かない

机が広くて落ち着きません(笑)
多分本格的にお仕事が始まれば資料が散乱するんですけれど。
そして今までと同じ時間に起きて母とお弁当を共同作業してみた(今までは作ってもらっていた。笑。ごめんなさい、出来の悪い娘で)今までの時間で朝ご飯ものんびり食べ、ゆっくり家を出、定期を買ったり郵便局行ったりしたのにアキバと同じ時間に出社できた。
ああ、楽だな…それだけでうんと気分が楽です。


そしてついついアキバに通っていたときの習慣でおやつを買い込んでしまった私。
モリナガ様に(しばらく)忠誠を誓う身として、ダースとハイチュウを。ちなみに昨日の夜は思わずチョコモナカジャンボを食べてしまった(笑)
いろいろダメっぽい。このおやつ習慣を何とかしないとなあ(でも朝早く食べるとお昼までおなかが持たないのよね…お昼の時間が11時45分→13時過ぎ、とかに変わるし)
今日はまだやることがないので、なにしてよう…