CM

「クーリッシュ」飲んで、頭を冷やして

ビジネスマンに扮した長瀬が、口うるさい8人の上司に囲まれ、詰め寄られる。上司たちにもまれながらも、クーリッシュをもんで飲んでリフレッシュし、乗り越えるストーリー。普段からメンバーや友達などにもまれているという長瀬は(略)

そうは見えないんですがー(笑)
しかしCMって面白いですよね、と最近実感します。
早くエイトにもCM回ってこないだろうか。最初は8人でわいわいから始まって、そのうちソロCMとかのお話がきたりして。わくわく。
…朝から淋しい夢を語っていてごめんなさい(笑)



そしてこちらの記事が非常に気になる戦国時代スキーです。
がっくん。
NHK大河で上杉謙信役
サムライスピリット見せる…

なになになにこの斬新な配役!私、内野さんも大好きなんですよね。なおかつ亀治郎猿之助門下のあの子ですよね(あの子と言いながらもう30だってことにびっくり)21世紀歌舞伎組、と言うらしい猿之助門下。*1私は歌舞伎にはそんなに詳しくないですが、スーパー歌舞伎八犬伝で確か親兵衛をやっていたような。
結局功名が辻も初回しか見ていないのですが(…)上様好きとして本能寺だけは逃さないようにしたいと思います。こちらもずいぶん斬新な本能寺らしいですし。
最近のN○Kはどうしてしまったのだ、いったい(笑)

*1:今調べたら段四郎の息子で猿之助の甥だった。エリート!