行ってみたいな

今秋アコースティックライブツアー開催
本格ロック公演


兄さんたちです。昨日もラジオでふれてくれていましたが、雛丸安も大阪でお邪魔したんですよね。山田の二人はバンドとしても先輩に当たるわけです。いろいろ吸収して欲しいですね。


余談ですが、昨日は代表戦を途中で放置して(…)CDをレンタルしに行ったわけです、母と。
母「何借りるの?」
私「エンドリ」
母「誰?どんな人?」
…この時点ではまだ恥ずかしくて名前を挙げられず(笑)しかしシングルのコーナーまでくっついてくるので探さないわけにも行きません。冗談で「カツン借りようかなー」とかフェイントをかけてみたりしますが、冷たい目で「カツンなんて借りて本当に楽しいの?」と聞き返されました。
ああ、楽しいともさ!*1
エンドリシングルを探します。「誰?誰?」としつこいので苛々して思わず「きんきのつよしですが何か?」と返してみました。そうしたら母にしみじみと言われました。
あんた…壊れちゃったのね
どういう意味ですか?(笑)楽しいからいいんですけど。だから堂々とニウスシングルときんきDアルバム(いまさら)なんぞも借りてみました。
ふふん、もういいさ、ああ。
今後は母に対して、堂々とジャニヲタであることをアピールしたいと思います(笑)行きたいと言い出してもつれていってあげないもんねー*2

*1:でも結局カツンは借りていませんが

*2:どこのコドモだ