にのどら

…一人で心ゆくまで泣こうと思っていたのに、弟がPCを買いたいと人に見積もりを頼みに来ていたので堪能できませんでした。それくらいがちょうどよかったのかもしれませんが。
それでも後半、受験勉強のあたりからすでに涙腺ゆるみまくり。すごいなあ。しのぶちゃん(笑)とのやりとりも本当に見事でした。
ちなみに弟、部屋に入ってくるなり「お、にのドラマ?」ええ、にのはにの呼びです。何から知っているんだ?*1
多分彼の目には私の部屋のあちこちに広がるジャニワールドが見えているのでしょうが*2見ないふりをしていてくれます。
ごめん、いい年してオタクな姉で(笑)
ぜひ嫁を選ぶときにはぜひ私と趣味が合うようなオタクな嫁を見つけてくれ…

*1:たまにMステの過去映像とかで、後ろで踊るにのも判別していた…何者だ?

*2:この間もHアルバムの特典DVDを見ているときに部屋に来た…おもいっきりつよが喋ってましたよ…