今日はめざましだった…

昨日さんざん高島さんが言っていたのに!見事に録画を忘れました…
ガンダム大好きだじゃれ王子」(だっけ?)とか「妖精が見えない天然キャプテン」改め「ウソつき上田」とか、おもしろかったのに!美声のアホとか(笑)
ちなみに今日の並びは前列UNA、後列-TKTでした。これも新鮮。今日のインタビューはなんだかぎすぎすしていなくて見ていて本当に楽しかった。やっぱり口ではいろいろ言っているけれど*1、嬉しいんだと伝わってきました。
今日はとくばんですねー。司会の二人にどう料理されるのか見たいものです(そして早くエイトも呼んで…!笑)

*1:「デビューって言われても別にいつもと変わらない」みたいなね