Mステ

ちょっとドームの使い方もったいなくないですか?(笑)ものすごく遠くて小さそう。行けた方々は楽しめたのかしら?楽しめたのなら何の問題もないのですが。
しかし、この曲は思ったよりもノリが悪い曲なんではないだろうか…あんまり盛り上がっているようには見えなかった(気がする)
所詮TVで見ただけなので、あの場にいたらまた違った感想なのかもしれませんけどねー。
たっちゃんが今日もかわいかった。どうしちゃったの!
亀のアップを隠した田口が素敵。かぶるなんて美味しすぎ。仁亀の歌声はやっぱり綺麗だなあ。もうすぐですね。


情報局の一時停止って、彼らのせい(?)なの?毎年この時期にやってるのかと思っていたわ…こ、こわいよ…(笑)