『』バトン

GHOST SYRUPのわたべさん(id:yent)からいただきました。
前回は『生田斗真』でいただいたのですが、今回は…


お題は『丸山隆平


考えてみて思った。私、マルに関してはあまり妄想していないらしいよ。
本気?本気?ガクガク*1


★PCもしくは本棚に入っている『丸山隆平


PCにはかつていただいたやぐら2005の映像が。貴重なエイトの映像ですよ。


本棚というかオタク箱(笑)の中にごっそりとドル誌が。TVガイドやオリスタ等の雑誌は時々整理してクリアファイルに。
…あまり眺めていませんけれどね。


★今妄想している『丸山隆平


マルに関しては、実はあまり妄想しない…。
とりあえずドラマ!とか本気でイタイことを考えている。
妄想というより願望だ(笑)


★最初に出会った『丸山隆平


裏ジャニのパパラッチの回かなあ(その頃から見始めた新参者です)
でもなかなか楽器隊の区別がつきませんでした。ごめんなさい。
あの頃はツートップに夢中だったの(いや、今でも大好物ですが)


★特別な思い入れのある『丸山隆平


なんといっても前夜祭。
友達にも「まさかあなたがマルに堕ちるとは」と言われたほど、予想外の出来事でした。
でも本当にかっこよかった。


そして握手会。
全身から優しさがあふれていて、そのあとに握手したすばると大倉の記憶があいまいになるほどでした(これも失礼な話です)


★『丸山隆平』の秘密の使い方


秘密秘密…どうしても秘密が出てこない…
気を抜くと膨れるのは秘密じゃないしな(笑)


★『丸山隆平』を一言で例えるなら


パーン!(これ以外に出てこない…)
でも明るくて優しくて、本当にいいムードメーカーだと思います。時々凹むのはご愛嬌よね。


★今晩のおかずは『丸山隆平』よ^ ^と母親が言った

何が出てくるかわからない、闇鍋の予感。


★『丸山隆平』は暖めますか?


あたためなくても十分あったかいです。むしろ熱い。


★バトンを回したい5人とお題


ここは本命に登場していただくべきでしょう(笑)
鮎さん(id:nishiki_ryo)に『丸山隆平で。
…前回も確か鮎さんに回した気がする(しかも翔ちゃんで。笑)


もしお時間がありましたら、お願いします。
お忙しかったらスルーしてくださいな(以前も回しているのでね…)

*1:腐としてあるまじきこと、と思っております。笑