スカ

デパガ。新宿伊勢丹です。
チーム対抗。渋谷・丸山組、横山・大倉組、渋谷・安田組ですね。
安っぽいさいころ(笑)*1
販売員は私には絶対にできない仕事なので*2尊敬いたします。
電話対応係は村上、渋谷、大倉が挑戦。ってか、ヒナ上手すぎ!さすが司会業(笑)が長いだけありますね。
つうかどうしましょう!マルがマルがちょう好み(笑)アルバムのジャケット&ブックレットのマルもかっこよかったんですが。最近のマルは本当にビジュアルがいいなあ。ほら、N○K様、ここにいいオトコがいますよー(笑)
受付嬢に食いつくメンバー。受付スペースが狭いため代表して1人。
って、マルー!!!(笑)運も上昇してきましたかね。
ブースに入るマル。そして離れた場所からその光景を眺める他メンバー。か、かわいい。
催涙スプレーに驚く倉安。
エレベーターガールにあなた方、どんなイメージを持っているんですか(笑)
声の聞き取り。マル(野菜)4問、横(夕飯)4問、安(国)3問。
結果、優勝は村上・安田チーム。


亮ちゃんがアルバム紹介で登場。
やっぱり一緒にいないのは淋しい。

*1:ロケ日記より想像した以上に素晴らしい出来のさいころでした…

*2:自信がある…